« GWが待ち遠しいです | トップページ | ハイカラ食堂郡山トンチキてぃ »

5月3日の出来事です

Photo_105 気が付くとあっという間にGWも終わってしまいますが、
なかなか有意義な連休を過せたので、
良かったです(^-^)

5月3日は旦那さんと二人で洗濯&大掃除をし、
半年ぶり位にフローリングにワックスをかけたり(私)、
お風呂場の大掃除(旦那さん)をしたりして
溜まっている家事にいそしみました☆☆ Photo_103


夜は頑張ったご褒美&連休に我が家で乾杯。
お刺身と焼き鳥、冷やしトマトという買ったものと
ただ切っただけの超手抜きおつまみです(^-^;)

お皿に盛り付けるとそれなりに見える気がしますね!!

ひと仕事の後のお酒は美味しかったです☆

Photo_106

|

« GWが待ち遠しいです | トップページ | ハイカラ食堂郡山トンチキてぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWが待ち遠しいです | トップページ | ハイカラ食堂郡山トンチキてぃ »