« 5月3日の出来事です | トップページ | GWのメインイベント① »

ハイカラ食堂郡山トンチキてぃ

連休中は食事作りも連休中・・・ということで(^ ^;)
郡山市桑野にある「ハイカラ食堂 郡山トンチキてぃ」というお店に夕ご飯を
食べに行きました。

お店はこじんまりとしていて、大きなテレビが壁ぎわにあります。

夜はお酒も飲めるところのようですがPhoto_108
この日は旦那さんと車で来たので
二人とも定食を注文しました。
(家に帰ってからビールをのんでました!!)

定食の種類が結構たくさんあって迷ってしまい
ましたが
「からあげ定食」&
「(確か・・)エビマヨ定食」を
注文しました。
どちらも美味しくてペロっと完食。
メインにスープと小さなおかず、サラダが
たっぷり付いて食べ応えありです☆

お値段も二人で1,600円位だったのでランチ並ですよね(^-^)
がっつり食べたい時にいい感じです。

Photo_109

|

« 5月3日の出来事です | トップページ | GWのメインイベント① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日の出来事です | トップページ | GWのメインイベント① »