« GWのメインイベント① | トップページ | 明治の館 »

GWのメインイベント②

ホテルでのお食事を少々記しておこうと思います☆  Photo_116

パンフレットによると素材にこだわりがある・・
という夕食、朝食を、ともに素敵なダイニングで
いただきました。

夜は会席料理で 
前菜やお刺身、牛鍋や
日光名産の湯葉料理など、どれも
美味しくて素敵な盛り付けの料理がでてきました!!
私個人的には
デザートが特に可愛くて美味しかったです。
6種類のデザートがちょこっとずつっていうのは
女性にはうれしいですよね(*^-^*)
Photo_115










朝食もゴージャスで
何故か昔から旅館の和朝食があまり得意ではなく
食の進まない私も元気に食べました。
手作りのバナナジュースも食が進んだ原因かもしれません☆

ちなみにロビーにはコーヒーや紅茶、ハーブティーが用意されてあり、
100円で飲むことが出来ます。(セルフサービスです。)
部屋や車にも持っていけるように紙コップも用意されているのがうれしいです。
支払いは置いてある瓶に、小銭のあるときでいいので入れておいて下さい
と言わたのには正直驚きましたけど・・・(・o・)

Photo_119

|

« GWのメインイベント① | トップページ | 明治の館 »

コメント

しまぞうさんコメント有難うございました(^-^)
私もこんな高い宿に泊まったのは初めてだし、
実はムリムリ旦那さんを説得したんですよ~
肩こりには癒しが効くらしいとか、こんなとこに泊まれるなら
働く気が起きるってもんだ、とかほぼ脅迫に近いですね。
まあ、結果的に旦那さんも満足してお肌つるつるになって帰ってきたので良かったかな??(^-^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年5月22日 (月) 12時59分

こんにちは!
日光にこんな素敵なお宿があったんですね~。
露天風呂付のお部屋、憧れます!
ダンナは旅先の宿にお金をかけるならその分いいもの食べようというタイプなので、うちはいくつになったら、こういう大人の宿に泊まれるやらです。
部屋食ってあまり好きではないので、お料理が素敵なダイニングでいただけるのも魅力ですね!
ハルスウィートさんの記事と、リンク先のHPを見て、泊まった気分になって楽しみました♪

投稿: しまぞう | 2006年5月20日 (土) 15時13分

リーさんこんにちわ(^-^)
偶然にも違う場所でお互い旅行を満喫してたんですね~
勝手ながら、本当にリーさんとはうまが合いそうです☆
味覚とか・・・
そうそう、デザート可愛いでしょ。
私もかなりテンションあがっちゃいましたよ!

投稿: ハルスウィート | 2006年5月 9日 (火) 12時58分

アユミさん無理せずゆっくり復活に向かってくださいね。
はい。個人的に充実したGWでした。
床にワックスもかけられたし、祖母のお墓参り、など溜まっていた用事もすませられましたし・・ってなんて所帯地味た話で申し訳ないです(^-^;)

入浴ショットですか?!
お見せできるようなボディになる日がきたらその時は???

投稿: ハルスウィート | 2006年5月 9日 (火) 12時55分

ハルスウィートさん、こんばんわ♪
ハルスウィートさんも私と同じ時期に旅行に行かれたのですね!
日光もいいな~♪露天風呂がうらやましい☆
このデザート、最高ですね!こんなデザート見たら
テンション急上昇ですよ!!(笑)

投稿: リー | 2006年5月 8日 (月) 20時30分

こんにちは~
連休明けの仕事、プラス体調不良で頭が冴えないわたくしです。

充実したGWだったんですね!
いぃなぁ~、いぃなぁ~。
でも、ハルスウィートさんの丁寧な文章のお陰で行った気マンマンにさせてもらいました。でも、入浴ショットが無かったのが残念(←セクハラオヤジですかね?)
スイーツもそんなにたくさん食べれるなんて羨ましいなぁ。

これからホテルのHPを覗いてチェックしたいと思いま~す。

投稿: アユミ | 2006年5月 8日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのメインイベント① | トップページ | 明治の館 »