« ハイカラ食堂郡山トンチキてぃ | トップページ | GWのメインイベント② »

GWのメインイベント①

5月6日から7日にかけて日光に行ってきました。Photo_110
今回は癒し目的の為ホテルで過すのが
メインでしたが、
とりあえず華厳の滝は見てきました。
高所恐怖症の私には「いろは坂」も
「華厳の滝」も足がすくむほど迫力がありました!!

泊まったところは「奥日光ホテル四季彩」。
露天風呂付の部屋です☆
38平米もあるその部屋は、
和風モダンっぽいインテリア。
お洒落だけど落着く感じで、部屋に居るだけで癒されるようでした☆

ウッドデッキには椅子とテーブル、露天風呂があってPhoto_111
目の前は林です。 
最っ高の景色です(^-^)
バスソルトやバスオイル、夜お風呂に入る
為であろうキャンドルなどが用意されていて
心遣いも行き届いているんだなぁと感心
してしまいました。
大浴場も男女別で、内湯が1つと露天風呂
が2つずつあります。
(硫黄の匂いも強く、湯の花もばっちりの
温泉でした。)

私の入浴回数は4回程。旦那さんは7回位入った
おかげで今はつるつるお肌です(*^-^*)

初めて露天風呂付の部屋に泊まった感想はもう、最高~~でした(^-^)☆☆☆

Photo_112

|

« ハイカラ食堂郡山トンチキてぃ | トップページ | GWのメインイベント② »

コメント

山水閣ですか。確か有名ですよね。
本で見ました。高級感溢れるたたずまいの写真だったような☆
私も今度行ってみたいです!!
私のとまった部屋はスパタイプではなくて、露天風呂付部屋なんですよ(^-^)
スパタイプは部屋の中にお風呂(ガラス張りで外が見えるらしいです)があるようなので、外風呂がよかった私はこちらにしましたんですよ~

投稿: ハルスウィート | 2006年5月 9日 (火) 12時49分

こんばんは。
日光だったんですね~。
素敵な旅館~このお部屋はスパタイプでしょうか?!
部屋にお風呂があるって幸せ気分になれますね。
私は那須の山水閣さん。
自分に合っているのかもしれませんが、
露天付きの別邸に泊まってます。
チェックインは部屋で、料理も1品1品温かいうちに運ばれてきて、
本館のラウンジで飲める自家製のゆず酒がおいしいのなんの~。
すっかりリピーターです(^^)

投稿: realwoldatu | 2006年5月 8日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイカラ食堂郡山トンチキてぃ | トップページ | GWのメインイベント② »