« 明治の館 | トップページ | コーヒー豆  コロンビア »

レストランバー スプーン

昨日は母の日のプレゼントを買いに行きがてら、 Photo_127
前から気になっていたお店で
郡山ビューホテルアネックス1階に有る
レストランバースプーン」にランチに行ってきました。

内装はニューヨークモダンっぽく、とても素敵です(^-^)
ちょっとだけセレブ気分です!?
旦那さんはミートランチ(ステーキでした)、
私はハンバーグランチを選びました。 Photo_128
ランチメニューはパスタランチ、ミートor魚のランチ、
ハンバーグ、オムライスそしてコースがありました。
ランチビール、ワインも置いてありましたよ(^。^)

ステーキも美味しかったのですが、
ハンバーグがジューシーでかなりのオススメです!!
どちらにも、スープ、サラダ、ライスorパン、
コーヒーか紅茶が付きます。Photo_130
(ちなみにコーヒー、紅茶ともお替り無料でした)
そして、プラス200円で美味しくて
綺麗なデザートも付けられます☆
デザートのケーキは店員さんが持ってきてくれた
中から1種類を選ぶことが出来ます。

GW太りが未だ戻らない私たちは
デザート1つを二人でシェアしました(^-^;;)Photo_131
チョコレートケーキを選んだのですが、
味が濃くて美味しかった~☆
大満足のランチタイムでした。

期待を裏切らない雰囲気とお味なので、
今度はパスタランチも食べてみたいな。
それと、夜も行ってこようと決意しました(*^-^*)

Photo_132

|

« 明治の館 | トップページ | コーヒー豆  コロンビア »

コメント

Petakoさんはじめまして(^-^)
来て頂いて嬉しいです。
私は夜のSPOONに行ったことがないので、是非行きたいと狙っているところです☆
夜はどのようなお料理なんですか?
ランチに200円で付けられるオススメですので
お腹に余裕があれば是非(*^-^*)

投稿: ハルスウィート | 2006年5月29日 (月) 12時42分

はじめまして。
SPOONの検索で辿り着きました。
私も昨日の夜初めて行ったのですが、雰囲気いいですね。
でも、ハルスウィートさんの記事を読んで、
ランチのハンバーグがとても気になります!
(夜はハンバーグありませんでした)
今度、ランチ行ってみます☆

投稿: Petako | 2006年5月27日 (土) 20時54分

リーさんこんにちわ(^-^)/
本当におしゃれな盛り付けでテンションが上がってしまいました☆
特にデザートが可愛いでしょ~
女コ゛コロくすぐられました・・

投稿: ハルスウィート | 2006年5月18日 (木) 10時07分

ハルスウィートさん、こんばんわ♪
なんて美味しそうで、オシャレなお料理!!
写真を見て、大興奮しております♪(笑)
どうしてもスイーツに一番目が向いてしまいます☆
チョコレートケーキにアイスクリーム(シャーベット?)
最高ですね~私も食べたいな♪(^-^)

投稿: リー | 2006年5月14日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治の館 | トップページ | コーヒー豆  コロンビア »