« レストランバー スプーン | トップページ | 平日のランチ »

コーヒー豆  コロンビア

日曜日の午後、久しぶりにスタバへPhoto_134
コーヒーを買いに行きました(^-^)
今回購入したのは、初挑戦の
「コロンビア」!!
店員さんに
「酸味が少なく、アイスコーヒーにしても
ちゃんとコーヒーの味わいが残る物を」との
希望を伝えて勧めて頂いたコーヒーなので、
ハズレることはないはず☆

豆を挽いてもらっている間にしっかりお茶も楽しみました
アイスキャラメルマキアートの低脂肪、エスプッレッソショット追加とシナモンロール。
アイスのコーヒーはホットよりなんとなくコーヒー味が薄く感じるので
エスプッレッソショットの追加を絶対頼むことにしています。
勿論、あくまで、私の個人的意見なんですけど(^ ^;)

ちなみに、シナモンロールは温めてもらうのが好きです。

久しぶりだし、めちゃくちゃ美味しかった~(*^。^*)

Photo_135

|

« レストランバー スプーン | トップページ | 平日のランチ »

コメント

カプチーノさんこんにちわ(^-^)
気が向いたら、エスプレッソショット追加オススメですよ~
エスプレッソが増えた分、ミルクが減るらしくカロリーも少々減るみたいですし・・・☆☆

投稿: ハルスウィート | 2006年6月 7日 (水) 12時54分

私もスタバ大好きです☆
大抵いつも頼むのは、キャラメルマキアート(一番好き)か、スタバラテです。その次がカフェモカですね。(^ー^)スタバラテはたまに"ミルク"の代わりに"ソイラテ"に変えたりします。エスプレッソショットはまだ試していないです~。今度アイスキャラメルマキアートで頼んでみますね♪

投稿: カプチーノ | 2006年6月 1日 (木) 23時54分

acoさん忙しい中来て頂いて嬉しいです(^-^)
時間がある時にでも是非スタバにいらっしゃいまし!??
相変わらすとても美味しいですよ~
でも珈琲グルメも美味しいですもんね☆

投稿: ハルスウィート | 2006年5月29日 (月) 12時54分

アユミさんこんにちわ(^-^)
残念ながら、私はものすごい冷え性なので、
フラペチーノは飲んだことがないんですよ・・
(あっ。抹茶はありますよ。味見程度ですが)
でもそれがナンバー1ならすっごく暑い日にためしてみたいな!!

投稿: ハルスウィート | 2006年5月29日 (月) 12時52分

realwoldatuさんこんにちわ(^-^)
もしかしたらクリスマスブレンドを購入されたのですかね☆
それにしても、ドライブスルーのスタバがあるなんて
うらやましすぎますよ~
いいな☆☆
私もスタバのラテも大好きです(*^-^*)

投稿: ハルスウィート | 2006年5月29日 (月) 12時49分

リーさんこんにちわ(^-^)
私も昔はインスタントしか飲まなかったんですが、
今はコーヒー位は贅沢しもいいかなと☆
シナモンロール、カロリーにおびえながらも美味しくてつい頼んでしまいます・・

投稿: ハルスウィート | 2006年5月29日 (月) 12時46分

こんにちは★
シナモンロールがケーキのようで
美味しそう!
しばらくスタバもご無沙汰だなあ。
写真すごくキレイに撮れてますね(*´ー`)


投稿: aco | 2006年5月27日 (土) 13時09分

こんにちは!
私も最近、行っていないので見ていたら恋しくなってしまいました。しかも、今日は天気も良いしフラペチーノあたり「クイッ!」と飲みたいです。

シナモンロールも美味しそうだなぁ~。

そういえば、私が行っている美容室の美容師さんとお客さんが話していたのですが、スタバで一番旨いのはコーヒーフラペチーノ(?確か)って、二人&友達は力説してました。飲んだことありますか?

投稿: アユミ | 2006年5月24日 (水) 13時48分

こんにちは。
スタバのコーヒーおいしいですよね。
私もクリスマスの時期にでていたのを買いました。
地元にも3店舗できて、1つはドライブスルーもできるのです。
キャラメルマキアートが好きだけど、ちょっと高いのでだいたいスタバラテかな。

投稿: realwoldatu | 2006年5月24日 (水) 13時25分

ハルスウィートさん、こんばんは♪
ちゃんと豆から挽いて、コーヒー飲まれるんですね!
私なんて、インスタントオンリー…(^-^;)
スタバのシナモンロール美味しいですよね!
私も必ず温めてもらいますよ~♪
あー!スタバ行きたくなっちゃった~!!

投稿: リー | 2006年5月23日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストランバー スプーン | トップページ | 平日のランチ »