« 明太子パスタ | トップページ | チキンサラダ »

薄皮饅頭

福島県郡山市の誇るべきおいしいお饅頭です。
Photo_96   

旦那さんがちょくちょく
薄皮饅頭食べたいなぁ~。薄皮饅頭食べたいなぁ~。
と言っていたのを
黙って見守っていたら(聞き流していたら)、
よほど食べたかったのか、
仕事帰りに箱で買って来ました!?

2、3日で、一箱一人で食べて幸せそうでした(^-^;)
疲れてたのかな・・

Photo_97

|

« 明太子パスタ | トップページ | チキンサラダ »

コメント

宮っこさんいらして頂いて有難うございます(^-^)
福島にいらしゃってるんですか。
飯坂温泉の温泉卵が有名だとは知りませんでした☆
今度買いに行ってみたいと思います!!

投稿: ハルスウィート | 2006年4月27日 (木) 19時33分

私のブログへ書き込みしていただきありがとうございます。
薄皮饅頭、私も好きです。

福島へは年に数回は行きます。飯坂温泉の温泉卵がお気に入りです。

投稿: 宮っこ | 2006年4月26日 (水) 23時46分

あちこさんこんにちわ。
コメント有難うございます(^-^)
私も薄皮饅頭はお土産で貰うか、お土産に持って行く物だと思うんですよね!!
だから、旦那さんが自分用に買ってきたときはびっくりしました☆☆

投稿: ハルスウィート | 2006年4月25日 (火) 12時47分

アユミさん、ご心配有難うございます。
うれしいです(*^-^*)
私も事務職なので1日中パソコンの前に居るんです・・

でも、おかげさまで少々回復しました。
アユミさんも私も完全に職業病でしょうね。
はぁぁ~
体調が悪い時などにいきなり悪化するらしいので
お互い気長に治したいものですよね☆

投稿: ハルスウィート | 2006年4月25日 (火) 12時45分

薄皮饅頭って美味しいですよね。
ついつい小さいからいくつも食べてしまう
気持ち分かります。
我が家でも、2,3日あったら食べきっちゃいそうです。
食べたくなってきました~
だれか、お土産でくれないかしら?エヘヘ♪

投稿: あちこ | 2006年4月24日 (月) 16時58分

こんにちはぁ。
肩凝り大丈夫ですか?
私も、もともと肩凝りは酷かったのですが、更に職業柄打合せが無い時はほとんどPCと睨めっこなので、腰痛頭痛と酷くなる一方です。
整体やマッサージを受けに行っても一時治るだけなので今は食事とストレッチ(ヨガ)、爪マッサージと巷で良いと言うものは試してます。

旦那さん凄いーーー!一人で1箱食べちゃったんですか!?よっぽど体が欲していたんですかね?でも、薄皮饅頭は美味しいですもんね、その気持ち分からなくないですよ(^ε^)

投稿: アユミ | 2006年4月21日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明太子パスタ | トップページ | チキンサラダ »