« ブログ名を変えてみました | トップページ | あと一息・・ »

カフェテラス四季

今月は土曜日も出勤なのでちょっと憂鬱です・・
今月があっという間に過ぎて、早くゴールデンウィークにならないかなぁ(^-^;)

先日、旦那さんが飲み会の日に「カフェテラス四季」で一人ご飯をしました。
このお店は小さい頃から母に連れられて来ていたので、なんとなくホッとします。
ビタミンを取った方がいいかと思い、オレンジジュース、 卵とベーコンのパスタを注文し、

Photo_88
雑誌を読みながらのんびり頂きました。
たまの一人ご飯orお茶はいいもんです♪
エネルギーが充電できたような気がします(^-^)/

※ちなみに、ここのマロンパンケーキは
  甘党の方にはオススメです。

Photo_87

 
 

|

« ブログ名を変えてみました | トップページ | あと一息・・ »

コメント

pesoさんこんにちは(^-^)
四季って結構お1人様がいらっしゃるので、気楽に1人で入れちゃうんですよね~。
本当、たまには1人の時間もいいものです!!
充電っていう感じかな??

投稿: ハルスウィート | 2006年7月15日 (土) 15時44分

ハルスウィートさん、こんにちは。
この前は、コメントありがとうございました(^_^)。
「四季」、デザートの種類も多いうえに、パスタなども美味しくってわたしも大好きです♪
久しく、行ってないので、行きたくなってきました。

ひとりご飯やひとり歩き、わたしも無いと息が詰まっちゃいます。
自分ひとりの時間て、贅沢で、時間がゆっくり流れる感じが好きですvv

投稿: peso | 2006年7月15日 (土) 14時05分

berryさんはじめまして(^-^)/
来て頂いてありがとうございます!!
まだまだ行ったことのない郡山のcafeがありますので
のんびりと紹介していきたいと思います。
是非またいらして下さいね♪

投稿: ハルスウィート | 2006年4月11日 (火) 12時59分

あちこさんはじめまして(^-^)/
来て頂いてありがとうございます!!
一人ご飯の良さを知ってしまうと結構くせになりますよね。
私の場合1ヶ月に1回くらいはせめてゆっくり1人ご飯がしたいんですよ(^-^)

また遊びに来て下さいね♪

投稿: ハルスウィート | 2006年4月11日 (火) 12時54分

アユミさんこんにちわ(^-^)/
最近はどちらに行かれてるんですか??
1人でも居心地の良いお店は貴重ですもんね~
差し支えなければ、今度教えてくださいね♪

投稿: ハルスウィート | 2006年4月11日 (火) 12時51分

リーさん有難うございます。
そうなんですよ。今週いっぱいまでは土曜も仕事です!!
はぁ~。

ここの卵とベーコンのパスタは結構好きなんです。
決してイタリアンのカルボナーラではないんですが
しいて言うなら「お母さんが作るカルボナーラもどき」という感じでしょうか。
ピーマンやらマッシュルームやらが入っていて家めしっぽいんです(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年4月11日 (火) 12時47分

はじめまして!
おいしそうですね~♪雑誌を読みながらのんびりできるお店が好きです。郡山のカフェを探していたので、今度行ってみたいと思います。
いろいろ他にも載っているようなので、またまた来たいと思います。

投稿: berry | 2006年4月 7日 (金) 22時27分

はじめまして。

美味しそうですね~
私も1人でご飯結構好きです♪
パスタ食べたくなっちゃいました!
また遊びに来させてくださーい。

投稿: あちこ | 2006年4月 6日 (木) 16時23分

こんにちはぁ。

私もひとりのんびりと本を片手によく、このお店に行きますよ。で、クレープを食べ、キウイジュースを飲み、またデザートを注文。だから、メニューはいつも置きっぱなし。ソファの一番奥でひっそりと小さくなって2時間平気で居座っています。

最近は違う居心地の良い場所を見つけたので、そちらでひっそりとしております。

投稿: アユミ | 2006年4月 6日 (木) 10時56分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
土曜日も出勤なんですか~お疲れ様です!
一人ご飯も、結構いいんですよね~♪
雑誌を読みながらのんびりした時間って結構貴重。
卵とベーコンのパスタ、美味しそう~!
最近、パスタ食べてない気が…食べたくなっちゃいました!

投稿: リー | 2006年4月 6日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ名を変えてみました | トップページ | あと一息・・ »