« 肩こりは万病の元・・ | トップページ | 薄皮饅頭 »

明太子パスタ

体調不良を言い訳に最近ろくなご飯を作れてないのですが、
先日作った明太子パスタは簡単でなかなか美味しく出来ました(*^-^*)

ボウルに、ほぐした明太子&バターにコショウとお醤油少々、
隠し味のマヨネーズを加えたものを混ぜておき、パスタが茹で上がったら
混ぜるだけなのでとっても楽チンです☆☆
具のしめじもパスタと一緒に茹でてしまうので、あっという間に出来上がります。
仕上に適当にちぎったのりをかけると、一応それらしく見えるし(^-^)

レモンがあればもっと美味しく出来たと思いますが、レモンを常備しているような
素敵な家でもないし、マヨネーズを入れることで割りと臭みも感じません。
混ぜる時にパスタの茹で汁を少し入れるとスムーズに行きますよ!!

Photo_93

|

« 肩こりは万病の元・・ | トップページ | 薄皮饅頭 »

コメント

りーさんこんにちわ&コメント有難うございます(^-^)
旦那さんが嫌いでなければ、是非お試しください☆
明太子パスタって、ものすごく簡単でも美味しいですよね!!

投稿: ハルスウィート | 2006年4月25日 (火) 12時52分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
美味しそう~!明太子パスタ、美味しいですよね!
大好きです!最近食べていないので、ものすごく
たべたくなってしまった!!
しめじも好きなので、たまりません♪(^-^)

投稿: リー | 2006年4月24日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こりは万病の元・・ | トップページ | 薄皮饅頭 »