« カフェテラス四季 | トップページ | 肩こりは万病の元・・ »

あと一息・・

たいした残業をしている訳でもないくせに、土曜日が仕事だというだけで
やけに疲れます。
しかも、旦那さんも忙しいらしく、土曜も出勤しているので、家も少し荒れてる感じ!!
最近の二人の会話で多いのが、「疲れたね。早く寝ようか」と「肩痛い(私)」です。
まさに疲れた夫婦ですね~。 ちょっと??かっこ悪い話です(^ ^;)

この間、日曜日の買出しついでに、唯一のデパチカといっても過言ではない
うすいで、カステラで有名な文明堂の新商品「生どらロール」というものをPhoto_90購入しました。
小倉、イチゴ、抹茶の3種類があって、迷って
しまったので 店員さんに1番人気を尋ねると
やはりスタンダードな小倉との答えが ・・・・
聞いたくせに、つい抹茶を選んでしまいました
(^-^;)
嫌な奴と思われちゃったかな・・

値段も大きさも手頃でとても美味しかったので、
残り2種類も今度買いに行くつもりです(*^o^*)

抹茶味は、どらやきに小豆らしき豆入りの抹茶のクリームが巻かれていて、まん中には
カステラが入っています。(文明堂といったらやっぱりカステラですもんね。)

Photo_92 

|

« カフェテラス四季 | トップページ | 肩こりは万病の元・・ »

コメント

アユミさんこんばんわ(^-^)
「アジアンカフェ イッセイ」ですか。
有難うございます(*^-^*)
確かアユミさんのブログでお見かけした記憶がありますね。
マンゴー大好きなので本当に行きたいです!!

汗を流して老廃物がでると、疲れもとれるらしいんで、
岩盤浴大賛成です。すっきり元気になってきて下さいね♪

投稿: ハルスウィート | 2006年4月19日 (水) 22時28分

カプチーノさんこんばんわ(^-^)
「生どらロール」美味しいですよ。
機会があったらオススメです♪

アフタヌーンティーは私も大好きです。
結構日持ちするので、ワッフルを
友達への手土産にしたりしてました☆

投稿: ハルスウィート | 2006年4月19日 (水) 22時23分

あちこさんこんばんわ(^-^)
お仕事辞めたばかりなんですか。
私も忙しいと辞めたくなります!!
今はやっと落着いて、もう少し働いてやるか??
っていう感じです?????
せっかくなので、(勝手ながら)私の分まで、ゆっくりしてくださいね(^-^)/

投稿: ハルスウィート | 2006年4月19日 (水) 22時20分

りーさんこんばんわ(^-^)
私はもっぱら抹茶系のお菓子に弱いんですよ♪
本当にリーさんとは食の好みが合いますよね~(*^-^*)

抹茶大好き。落着くのかな?やっぱり日本人なんですね。
「生どらロール」たしか600円位なので値段的にも
オススメですよ☆

投稿: ハルスウィート | 2006年4月19日 (水) 22時15分

お疲れ様です!
私もなんだか少々お疲れ気味で、今週暇な時にでも岩盤浴「グー・チョキ・パー」かイオンタウンのところにでも行ってこようと思います。

そうですよね、疲れたときは甘いものですよね。
「生どらロール」美味しそう♪抹茶も美味しそうですがいちご好きなので、近々買いに行っちゃおうなぁ。ハルスウィートさん、私のオススメするところはCOFFEE CAN(KAN??)2階の「アジアンカフェ イッセイ」です。17時からの営業なんですが、落ち着けますよ。それに”チェー”というデザートがめちゃめちゃ美味しいんです。ココナッツ系なんですが、アイスクリームやマンゴー、マンゴスチン、黒タピオカが入っていてとっても美味しいんですよ♪

投稿: アユミ | 2006年4月18日 (火) 14時55分

こんにちは☆
生どらロール美味しそう~
私も抹茶好きです。
疲れた時の"おやつ"って一段とおいしいですよね~
私も結構『自分にご褒美』多かったです。。。
USUIのAfternoon Teaでよく疲れを癒していました(^^)

投稿: カプチーノ | 2006年4月17日 (月) 22時02分

お仕事お疲れ様です。
私は、仕事が忙しくて思い切って、
2月に辞めてしまいました><
でも、また働きたいです。

生どらロールはじめて見ました!!
とっても美味しそう♪
私も見かけたら買ってみようかなぁ。
お仕事がんばってくださいね!!

投稿: あちこ | 2006年4月13日 (木) 17時58分

ハルスウィートさん、こんばんは♪
ハルスウィートさんもお仕事忙しいんですね~!
土曜日も出勤だと、疲れがとれないし、休んだ気が
しないんですよね。お疲れ様です。
「生どらロール」とっても美味しいそうですね♪
切り口がとっても可愛い~☆
抹茶大好きー!食べてみたい~!!(^-^)

投稿: リー | 2006年4月12日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェテラス四季 | トップページ | 肩こりは万病の元・・ »