« チキンサラダ | トップページ | 5月3日の出来事です »

GWが待ち遠しいです

いつもギリギリまで決まらない・というか、動かない私たち夫婦は
先週末にやっとのことでGWの行き先を決めました。
土星人(+)である私は大殺界なので、遠出はよそうということ、プラス、
日頃の疲れをリッチな気分で癒したいということで (主に私の希望ですが(^^;
日光に1泊することになりました☆

一休comで露天風呂付きの部屋をとったので、ゆっくりお風呂に入ったり、本を読んだり
コーヒーを飲んだり・・美味しい物を食べてのんびりするぞ!!
今度の旅行のテーマは、ずばり「大人の休日」といった感じで過せたらいいな(^-^)

正直、GW料金とはいえ、1泊3万円以上もする部屋に泊まるのは初めてなので
しっかり元をとってくるつもりです。

去年はバタバタして、旅行らしい旅行はしていなかったし、なおさら楽しみ!!
今は、どんなお土産を買おうか、どこを観光しようかと計画中です(*^o^*)

日光・那須 (’06-’07) Book 日光・那須 (’06-’07)

販売元:昭文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« チキンサラダ | トップページ | 5月3日の出来事です »

コメント

しまぞうさん、忙しい中来て頂いて有難うございます(^-^)
しまぞうさんのいらしてくださった日は、家で床にワックスをかけていました・・地味でスミマセン(^-^;)
旅館良かったんですよ~
すっかり癒されました☆

投稿: ハルスウィート | 2006年5月 9日 (火) 12時43分

今頃は、超高級旅館で露天風呂を楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
いいなーーーーーーーーーーーー!!!!!!
レポ楽しみにしていますね。

投稿: しまぞう | 2006年5月 3日 (水) 22時54分

アユミさんこんにちわ(^-^)
今日はお休みでしょうか?
私の会社はカレンダー通りなので、今は会社に居ます☆
同じ土星人なんですか。お互いこの大殺界を乗り切りましょう!
でもきっとアユミさんは、早めに大殺界を済ましつつあるのかも(^-^)
別れの後は、必ず出会いがあると私は思っているので、今度はきっと楽しくてラクチンな恋が訪れますよ♪

のんびりGW楽しんでくださいね。

投稿: ハルスウィート | 2006年5月 1日 (月) 12時48分

realwoldatu こんにちわ(^-^)
料理からかなり違いますかね☆☆
そんなふうに言って貰えると、嬉しくて期待がますます膨らみますよ!!
なにしろ、今まで泊まったことのある旅館は1~2万円の所ばかりなので、今回はかなりきたいしてるんです・・
私もいつか、お決まりの旅館というものを持ってみたいです。

投稿: ハルスウィート | 2006年5月 1日 (月) 12時42分

こんにちはぁ。
大殺界なんですね。実は私も土星人(-)の大殺界。
でも、先月5年ちょい続いた彼と別れたけど、気分スッキリ楽しい毎日。色々悩んでいたことがなくなったせいか、最近風邪もひかないし、すこぶる健康です。ほんとう、別れるまでの3年ほんと辛すぎたので早めの大殺界だったのかなぁ。

というわけで、GWは友達とのんびり♪
3万円の旅館でまったり大人の休日とは羨ましいです。

行った感想が聞きたいなぁ。そんで、いつか彼が出来たら行ってみようっと♪楽しいGWをお過ごしくださいね!

投稿: アユミ | 2006年4月28日 (金) 15時24分

こんばんは。
あさってからGW突入ですね。
1泊3万円はちょっと高級ですが、
露天もついて、料理からかなり違うと思います。
私もお決まりの旅館が1つだけあって、そこでは3万以上使っちゃってます。
無論露天付きです。
楽しんできてくださいね(^^)

投稿: realwoldatu | 2006年4月27日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンサラダ | トップページ | 5月3日の出来事です »