« 薄皮饅頭 | トップページ | GWが待ち遠しいです »

チキンサラダ

先日の日曜日はパンとチキンサラダの朝食でした。
Photo_100 

鶏肉にしっかり塩コショウをしてオリーブ油で炒め、
仕上にバルサミコ酢で味付けしたものを
サラダに乗せてみました。

焼き汁??もオリーブ油とバルサミコ酢なので、
一緒にかけてしまうえばドレッシングいらずです☆

結構大きなお皿なんですが、1皿が1人前です。

自我自賛になっちゃいますが、なかなか美味しかったです(^-^)

Photo_101


|

« 薄皮饅頭 | トップページ | GWが待ち遠しいです »

コメント

リーさんこんにちわ(^-^)
盛り付けがオシャレだなんて、料理上手なリーさんに言っていただくと・・光栄です。
私の料理は基本的に男の料理っぽいんですよ。
品数は少なめで、量がバーンという感じてす(^^;
リーさんの京都の記事楽しみにしていますね♪

投稿: ハルスウィート | 2006年5月 1日 (月) 12時52分

ハルスウィートさん、おはようございます♪
朝から豪華で、美味しそう~!
私、朝からかなりガッツリ食べるので、ボリューム満点で
美味しそうなお料理&パンに目が釘付けです♪
盛り付けがオシャレで、余計に食欲をそそりますよ!
GW、日光に行かれるんですね♪私は京都に行きますよ~!
楽しみですね。(^-^)

投稿: リー | 2006年4月28日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄皮饅頭 | トップページ | GWが待ち遠しいです »