« 私事ですが・・・ | トップページ | 波動浴 グー・チョキ・パー »

この日もスタバへ♪

(3月4日の)土曜日は、旦那さんが掃除機をかける音で目を覚ましました(^-^;)
気を使ってくれたのか、私が寝ている部屋の掃除を最後にしてくれたようで
私がベッドから出て、意識がはっきりした頃には掃除は完了・・・
時間はお昼を過ぎていました!! Photo_70

二人で、週に1度の食料買出し等、
出かける予定があったので、引続き
旦那さんが家事を続行してくれました。
そして・・旦那さんが洗濯を干している間に
私はシャンプー&身支度を済ませました
(^-^;;)
本当、有り難いですね♪♪

買い物の前にとりあえず軽くランチを済ますため
スタバへ。
旦那さんは「カプチーノ(無脂肪)」で、Photo_71
私は最近お気に入りの
「シナモン・シュトロイゼルラテ(低脂肪)」
注文しました。
フードは初挑戦で
「バナナナッツソイマフィン」
「ナスとミートのキッシュ」を半分ずつ。

どちらも美味しかったです。
特に「バナナナッツソイマフィン」はこれからはまりそうな気がします(*^-^*)

|

« 私事ですが・・・ | トップページ | 波動浴 グー・チョキ・パー »

コメント

さゆみさんありがとうございます(^o^)丿
素敵かどうかは分かりませんが、比較的心は広い人のようです♪

スタバで読書・・・いいですね!!
大賛成です!!
ゆっくり鋭気を養ってください

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 9日 (木) 15時53分

リーさんこんにちは(^o^)丿
「バナナナッツソイマフィン」 今回はじめて食べましたがはまりそうな予感がします。
実はリーさんの記事&写真をみて食べたくなったんですよ!!

旦那さんを誉めていただいて有難うございます(*^-^*)  
なんだか恥ずかしいですね。
私は、男性もできる範囲で家事をやるのは当り前だと思っているので、うちの旦那さんもなかなか大変なようです♪


投稿: ハルスウィート | 2006年3月 9日 (木) 15時38分

アユミさんこんにちわ(^o^)丿
あくまで私的な感想ですが、ハズレのお店は
パパ○○○チェスコというお店です。
確か昔は猪苗代にあったんじゃないかと思います。
猪苗代にあったときは、ロケーションも良く、
結構好きで何度か行きましたが、今は・・・です。
パスタコースのデザートもほんのちょっぴりで悲しかったし・・・
(昔はワゴンでもってきてくれた中から選べたし
、量もたっぷり取り分けてくれたんですよ!!)

キッシュはミートソース味でなかなかでした(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 9日 (木) 15時18分

☆5年目の結婚記念日おめでとうございます☆
本当優しい旦那さまとだから、幸せたっぷりなんですね!
羨ましい限りです。
私も早く、そんな素敵な方と巡り会いたいなぁ♪

来週暇になったら、ちょっと昼間にでも
一人でスタバあたりでお茶しながら本でも読んでみようかな~!
なんて計画中です。
こーゆー時間ずっと味わってなかったし
たまにはいいかな。なんて。笑

投稿: さゆみ | 2006年3月 7日 (火) 13時44分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
温かいコメントを下さって、本当に感謝しています!
ありがとうございました。(^-^)

家事を代行してくれる旦那さま、お優しいですね~!
スタバで私も少し前に、「シナモン・シュトロイゼルラテ(低脂肪ではないですが…)」
と「バナナナッツソイマフィン」を食べましたよ!
ラテはもちろん美味しかったのですが、このマフィン、私もハマりそうです♪

投稿: リー | 2006年3月 7日 (火) 12時51分

5年目の結婚記念日、おめでとうございます♪

優しい旦那さまで羨ましい~。私もハルスウィートさんご夫婦のような仲良し夫婦になりたいなぁ。いつかそんな旦那さまと一緒になれますように・・・にしても、ハズレなお店が気になります。

スタバのバナナナッツソイマフィン美味しいですよね。私も大好きで一応冒険してみようか悩んで見るものの結局マフィンを食べちゃってます。でも、キッシュも美味しいそうだなぁ~

投稿: アユミ | 2006年3月 7日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事ですが・・・ | トップページ | 波動浴 グー・チョキ・パー »