« この日もスタバへ♪ | トップページ | ブロッコリーとベーコンの和風パスタ »

波動浴 グー・チョキ・パー

本来は1500円のところを300円で入浴出来るチケットを会社でもらったので、
「波動浴 グー・チョキ・パー」という岩盤浴屋さんに行ってきました。
1~2年位前までは、かなりの温泉好きで、良く近場の温泉やスーパー銭湯に行っていましたが、今回は本当に久しぶり!!
体内に溜まりまくっているであろう毒素をしっかり出すために
夜の9時から11時過ぎまで頑張り
久しぶりに自宅以外のお風呂でしっかり汗をかけました(^-^)
思いのほか温度が高かったので、最後の方は少しフラフラだったかも。
入り方等詳しくは、「るるぷぅAizu-ミニ」のるるぷぅさんの記事が分かり易いです。


岩盤浴はユニホーム??着用なので、旦那さんと行くにはとても良いですね。
一緒に入れるので、お互いに励ましあいながら??しっかり元を取ってきました。
ただ、元を取る・・とはいっても300円なんですけどね(^-^;)

客層はお年寄りから子供までっていう感じでしょうか。
気取らない雰囲気だったので、夜に行くなら
パジャマorジャージで行っちゃっても全然OKだと思います!!
私も堂々とジャージで行きました。

やっぱり温泉は(岩盤浴ですが・・)良いですね。

|

« この日もスタバへ♪ | トップページ | ブロッコリーとベーコンの和風パスタ »

コメント

るるぷぅさん、分かり易い説明有難うございます(*^-^*)
方向音痴な私も今年こそは
TARO CAFEに行けそうです☆☆

投稿: ハルスウィート | 2006年3月20日 (月) 20時00分

ハルスウィートさん、
五穀米や玄米や麦は白米に少しプラスして炊くだけでも
とっても美味しく食べられますよ。発芽玄米もオススメです。
食感と香ばしさも私は好きで~す。

TARO CAFE について、
私もまだ一度しか行ったことないですが素敵なお店です。
一応サイトありますよ。  http://taro-cafe.com/

場所は、国道49号と115号がつながるT字路から東へほんの少し行き、
ガソリンスタンド(確かMobil)やレストラン市松のある信号交差点よりは
やや手前、湖側の道路沿いにあります。

冬季に特別な営業時間を設定しているかは不明ですが、
サイトには 19:00(L.O.18:30)までと記載されてましたよ。

投稿: るるぷぅ | 2006年3月19日 (日) 22時40分

アユミさんこんにちは(^-^)/
グー・チョキ・パー・・・確かに怪しい名前ですが、大丈夫です!!健全でした。
普通のおじさんやらおばさんが、若者もうろうろしてます。
スーパー銭湯みたいな雰囲気の割には1500円もするので、
1000円の日を狙っていくといいかも☆☆
「TARO CAFE」行ったことないんですよね。行きたくても場所がわからないんです!!
私が去年あたりに買った本には夜7時までって書いて有りましたけど?

投稿: ハルスウィート | 2006年3月17日 (金) 12時51分

るるぷぅさんこんにちは(^-^)/
グー・チョキ・パー・・・気持ちよかったので、また行きたいと思ってます。
そろそろ年齢的にも毒出ししたりして、体のメンテナンスがひつようですから。
母には玄米か五穀米を食べろとまで言われています(^-^;)

もしかしたら、本当に岩盤浴でお会いするかも!!

投稿: ハルスウィート | 2006年3月17日 (金) 12時45分

ここうちから車で5分とめちゃめちゃ近いんですよね。とっても気になってはいるものの、自衛隊近くの「さらら」に行ってしまいます。だって名前が怪しいんだもん。
でも、話しを聞いているとなかなか良さげなので挑戦してみよう、っと。

一つ質問!
猪苗代のTARO CAFEですが、昔は夜もやっていたと思うんですが、友達が今は冬のせいか17時とか18時で閉まるよ。って言ってたんです。でも、11月に行ったときは夜までやっていたし。ハルスウィートさん、何時まで営業してるかわかります?

投稿: アユミ | 2006年3月16日 (木) 14時59分

トラックバックありがとうございます!
グー・チョキ・パーへ行ってこられたんですね~
私は、ここへ通うのがすっかり習慣となってしまってます。
会津若松から岩盤浴の為に郡山へ行ってるようなものです。
毒素出てます!って感じで、すごく気持ちいいですよね~
そろそろまた行かなくちゃ!

投稿: るるぷぅ | 2006年3月15日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この日もスタバへ♪ | トップページ | ブロッコリーとベーコンの和風パスタ »