« 波動浴 グー・チョキ・パー | トップページ | 今更ですが・・・ »

ブロッコリーとベーコンの和風パスタ

昨日の夕ご飯はまたまたパスタになりました。
ゆでておいたブロッコリーと玉ねぎ、シメジ、ベーコンをオリーブオイルでいため、
顆粒だしとしょうゆ、酒、砂糖少々、塩コショウで味付けしました。
なかなか美味しく出来ましたが、パスタを大量にゆでてしまったので
すごいボリュームになりました(^-^;)

もちろん全部食べましたが、ちょっと気分が悪くなりました・・・

後先を考えずに食べ過ぎて、体調が優れなくなるのは
小さい頃からの私の悪い(恥ずかしい!!)クセです。

恐ろしく食い意地が張ってるんです・・(*^.^*)

Photo_72

|

« 波動浴 グー・チョキ・パー | トップページ | 今更ですが・・・ »

コメント

リーさんこんにちは(^-^)/
私もクリーム系が一番好きですが、最近体調によって胸焼けするのか悩みです・・・
年令ですかね!!   なんかショック!!

投稿: ハルスウィート | 2006年3月17日 (金) 12時55分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
美味しそうなパスタですね~さすがお得意なお料理です!!
クリーム系が一番好きですが、和風パスタもいいですね。
私も食い意地がはっているので、いつも食べすぎちゃって
困ってます。(^-^;)

投稿: リー | 2006年3月16日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波動浴 グー・チョキ・パー | トップページ | 今更ですが・・・ »