« また那須に行ってきました | トップページ | カフェテラス四季 »

ブログ名を変えてみました

暖かくなってきたので、デザインを変えてみました。
ついでに今までのブログ名から・・・時には節約も必要 をとりました。

マンションを勢いで買ってしまった我が家にとって節約は必須項目なのですが、
記事にするような節約技がないことには前まえから気付いていたので
この機会に「cafe歩き」だけに変更です(^-^;)
リンクして頂いている方にはご面倒をかけてしまいますが、お暇なときにでも
変更お願いします☆☆

結婚してからこの方・・というよりは生まれてこの方、
今が楽しければOKという考えだったので、
マイホーム願望なんかは無かったのですが、
冷やかしでモデルルームを見にいったために、つい心を奪われてしまったんです!!
モデルルームマジックとはすごいものです・・・まさに「マジック」

ブログの名前は変えましたが、これからも
かな~りぽつぽつとではありますが「節約」頑張らなくてはね??

貯金ゼロからマンション買っちゃいました Book 貯金ゼロからマンション買っちゃいました

著者:丸山 晴美
販売元:青春出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« また那須に行ってきました | トップページ | カフェテラス四季 »

コメント

リーさんこんばんわ(^-^)
変更の手間をかけさせてしまってすみません&ありがとう!!
マイホーム願望のまったく無かった私もモデルルームマジックにはあっさり負けてしまったので、資金を貯めてから行く方が堅実かもしれません(^-^;)
でも、まぁ勢いでもいけるかな??

投稿: ハルスウィート | 2006年4月 5日 (水) 20時01分

るるぷぅさんさんこんばんわ&コメント有難うございます(^-^)
実はもうマンションに住んでるんですよ。
分かりづらい書き方しちゃってすみません(^-^;)
住み始めて、かれこれ半年位になります。
買ってしまったからには、後はもう絶好のタイミングで購入したと思い込むのみです!!
せめて5~10年は旦那さんの転勤がないといいんですが・・

投稿: ハルスウィート | 2006年4月 5日 (水) 19時54分

jasmineさんこんばんわ&コメント有難うございます(^-^)
jasmineさんもマンション衝動買い仲間??だなんて、なんだか勝手に親近感を覚えてしまいました♪
仙台は素敵なマンションがたくさん建っている感じですよね。
先日jasmineさんのお友達の購入されたテラスが使えるマンションは、とってもうらやましいです!!

投稿: ハルスウィート | 2006年4月 5日 (水) 19時48分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
ブログのタイトル変更されたのですね!
さっそくこちらも変更させていただきました♪
今は社宅に住んでいるので、私もいつかマイホームが
欲しいんですよ~!でも、モデルルームは見に行ったこと
ないんです。マジックにかかる自信があるので…(^-^;)
お金を貯めていつか買いたいですよね~

投稿: リー | 2006年4月 5日 (水) 10時27分

マンション購入おめでとうございます!

モデルルームは、本当に豪華に魅せてくれます。
衝動買いしたくなる気持ちよーく分かりますよぉ。
でも、冷やかしで見に行ったというのも何かの縁、
ちょうどタイミングも合ってたのかもしれませんね。
マンション生活が始まるまでの過程も いろいろと
楽しい時間ですよ。今後が楽しみですね♪

投稿: るるぷぅ | 2006年3月30日 (木) 20時54分

こんにちは
私もモデルルーム見に行って、衝動買いしちゃったひとりです(笑)
あの時は、まだ買う予定ではなかったんですけど、
こんなに条件がピッタリ合う所なんて考えられない~って
貯金もまだ貯まってなかったのに買っちゃいました。
もう10年以上になりますが、水道の蛇口を交換したくらいで
トラブル知らずだし、住人の移動も少なく落ち着いた環境です。
でも、最近のおしゃれマンション見るといいな~って思いますね。
そろそろリフォーム計画立てなくっちゃ♪

投稿: jasmine | 2006年3月30日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また那須に行ってきました | トップページ | カフェテラス四季 »