« 生チョコ | トップページ | この日もスタバへ♪ »

私事ですが・・・

先週の金曜日は5回目の結婚記念日でした。
我が家は籍を入れた日と、結婚式を挙げた日の両方がお祝いです。
お祝いは多いほうが楽しいし、美味しいものを食べに行く機会も増やせて
いいことづくめ(^-^)

残念ながら今回行ったお店はハズレだったので、このブログには載せません・・・

旦那さんが仕事帰りに花を買ってきてくれたので
(チューリップは私の1番好きな花です)
どこに飾ろうか散々迷った挙句、トイレの棚に飾りました。
花ってすごいですね。
トイレに入る度ちょっと幸せ気持ちになります☆☆

Photo_69


|

« 生チョコ | トップページ | この日もスタバへ♪ »

コメント

jasmineさんコメントありがとうございます(^o^)丿

私もこういう覚えやすい日にしなかったらきっと忘れてたと思います!!
なにしろとても忘れっぽいんで・・・

もうすっかり春ですね♪
花粉症で毎日かなりつらいです(^-^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 9日 (木) 15時15分

るるぷぅさんありがとうございます(^o^)丿
この日は入籍の日でした。
特に意味はないんですが、
分かりやすい日じゃないと忘れてしまうのでこの日にしました!!
割と皆さんそんな理由なんですかね(^-^)
ちなみに、結婚式は5月5日です・・笑っちゃいますかね♪

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 9日 (木) 15時04分

☆結婚記念日おめでとうございました☆
ウチも覚えやすい日にすればよかったと、今になって思います。
入籍の日なんて何月かすら覚えていません。
市役所で一度ダメ出しもらって、しばらくしてから出直したので・・・

ピンクのチューリップかわいいですね♪
もうすっかり春なんですねぇ~

ps.バナナナッツソイマフィン、健康に良さそうなものばかりですね。
今度食べてみます!!

投稿: jasmine | 2006年3月 7日 (火) 10時06分

結婚記念日おめでとうございます。
そうですよね、入籍の日も挙式の日も大切な記念日です。
先週の金曜は、どちらの記念日でしたか?
雛祭りの日と同じですね~
この日が結婚記念日という方、結構多いようです。
私のブログに時々訪れて下さるakarinさんも
確か同じ日に入籍だったそうですよ。

お花は、どこへ飾っても部屋の雰囲気が良くなりますよね~
眺めるたびに幸せ。旦那様が買ってこられたお花なら、なおさら幸せ~ですよね。

投稿: るるぷぅ | 2006年3月 6日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生チョコ | トップページ | この日もスタバへ♪ »