« ブロッコリーとベーコンの和風パスタ | トップページ | 仙台に行ってきました。 »

今更ですが・・・

先週のホワイトDAY、いつものごとく旦那さんは遅い帰宅。
その日は新潟に行っていたそうで、新潟でホワイトDAYのプレゼントを
買ってきてくれました。Photo_74

ホテルオークラ クッキーバター」というものを。

さすがオークラ、バタークッキーではなくて、
クッキーバターなんですね!!
「クッキーバター」の方が「バタークッキー」よりも
バターがたくさん入った
高級なクッキーっぽく感じます。
しかも、1箱にたった6個しか入っていません・・・
ミスターいとうのバタークッキーとはちょっと違うんですね??

期待を裏切らず、とても美味しいクッキーでした。
刻んだアーモンドが入っており
バターたっぷりで甘すぎない私好みの味です(^-^)

Photo_75

|

« ブロッコリーとベーコンの和風パスタ | トップページ | 仙台に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロッコリーとベーコンの和風パスタ | トップページ | 仙台に行ってきました。 »