« アフタヌーンティー・ティールーム | トップページ | 私事ですが・・・ »

生チョコ

旦那さんがたまにお土産に買ってきてくれる「ROYCE」のチョコレート
美味しいです(*^-^*)

気をつけないと1箱食べてしまいそうです☆☆

今度は「ポテトチップチョコレート」をお願いしました。
楽しみです♪♪

Photo_68

 

      

|

« アフタヌーンティー・ティールーム | トップページ | 私事ですが・・・ »

コメント

るるぷぅさんこんにちわ(^-^)/
北海道物産展私も行きたいなって思ってるんですよ。
るるぷぅさんも是非おいでください!!

個人的には北海道の物産展が一番美味しい物がくる気がするんですよね☆☆

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 1日 (水) 12時56分

おこさんこんにちわ(^-^)/
北海道の出身でしたら
(しかも札幌なんて、都会ですよね!!)
北海道物産展でくる美味しいものは、もしかしてほとんど食べたことあるんて゛しょうか!!
うらやましいです☆☆
「ROYCE」の「ポテトチップチョコ」食べてみたいな

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 1日 (水) 12時52分

リーさんこんにちわ(^-^)/
うちの旦那さんは、痩せろ、痩せろという割に
いつもお土産に食べ物を買ってきてくれるんですよ(^^;)
なんででしょう??

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 1日 (水) 12時47分

アユミさんこんにちわ(^-^)/
「ポテトチップチョコ」ってそんな人気商品なんですか?
実はまだ食べたこと無いんです。もしかしてうすいの物産展で買えるかな・・なんて思ってたけど、やっぱりだんなさんにお願いするほうが良さそうですね!!

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 1日 (水) 12時42分

ROYCEチョコだぁ!大好きです。
明日から北海道物産展なんですか?
郡山まで行っちゃおうかなあ。

投稿: るるぷぅ | 2006年3月 1日 (水) 00時15分

ハルスウィートさんこんにちは。
実は、私、札幌出身なので
「ROYCE」の生チョコを良く買ってましたよ。
生チョコも美味しいけど、普通の板チョコも美味しいのです(^~^)

「ポテトチップチョコ」って
どうなんだろうと思って
買って食べたことがあります。
結構、ハマル味ですよ。
私は、好きな味です。

アユミさんが言っている通り
うすいで、北海道物産展ありますよね。
いいなぁ、いいなぁ~

投稿: おこ | 2006年2月28日 (火) 15時57分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
お土産で「ROYCE」のチョコレートだなんて~♪
うらやましいですよー!優しい旦那さまですね☆
ポテトチップチョコレートは、北海道物産展で度々目に
することはあるのですが、未だに挑戦出来ていないんです。(^-^;)
美味しいのかな~

投稿: リー | 2006年2月28日 (火) 12時50分

分かります、その気持ち!
ロイズのチョコは美味しいですからね!
私はやっぱり「ポテトチップチョコ」と「ホワイト」生チョコですかね♪でも、去年散々お取り寄せしたので今は自粛中・・・

明日から”うすい”で北海道物産展がはじまります。もちろんロイズも出店。「チョコポテチ」は開店5分で売り切れるので難しいと思いますが、生ちょこと「ルタオ」を狙ってGO!です!

投稿: アユミ | 2006年2月28日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタヌーンティー・ティールーム | トップページ | 私事ですが・・・ »