« 今月に買った雑誌です!! | トップページ | とても美味しい羊羹なんです!! »

ヨーグルトのパフェ

昨日も会社帰りにヨーグルト専門店のモーニングに寄ってみました。
本当はチョコケーキを買おうと思って行ったんですが、
(1個500円のパウンドケーキなんですが、味、量共に500円はお得だと思います。
チーズ、プレーン、チョコの3種類があって、手土産としてもオススメです。)
アイスにお好きなヨーグルトをどうぞ・・・みたいなメニューを見つけ、
(確か、ヨーグルトパルフェというような感じの名前だったような・・。)
それを2個注文しました。
ヨーグルトはコーヒーとブルーベリーにしました。
コーヒーヨーグルトなかなか美味しかったです(^-^)

ちなみに、チョコバナナヨーグルトは3/14までの商品だそうです。
ホワイトDAYまでの商品なんですね。

Photo_60

   

|

« 今月に買った雑誌です!! | トップページ | とても美味しい羊羹なんです!! »

コメント

るるぷぅさんコメント有難うございます(^-^)/
コーヒーヨーグルトは勿論初めて食べたんですが、なんとなく懐かしい味がしましたよ!!
なんて言ったらいいんでしょうね・・・機械があったら是非お試しを(*^o^*)

投稿: ハルスウィート | 2006年2月27日 (月) 19時24分

リーさんコメント有難うございます(^-^)/
ヨーグルトは毎日食べるのがいいらしいと知ってから、私も頑張ってほぼ毎日頂いてます♪♪
昔は毎朝 フルーツ&ヨーグルトを食べてたんですが、最近は簡単に飲むヨーグルトですませちゃっていて・・(^^;)
その代わりに?時々専門店で美味しいヨーグルトを食べる事にしてるんですよ!?

投稿: ハルスウィート | 2006年2月27日 (月) 19時20分

チョコバナナヨーグルトは3/14まで!
嬉しい情報ありがとうございます。
まだじゅうぶん間に合いそうですね~♪

コーヒーヨーグルトも魅力的。
先日、コーヒーヨーグルトにしようかとも迷ったんですよ。
コーヒー味って珍しいですよね。

投稿: るるぷぅ | 2006年2月23日 (木) 17時06分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
前にも行かれたヨーグルト専門店ですね♪
私、毎日ヨーグルトを食べているほどのヨーグルト好きなので
専門店が近くにあるのは、すごく羨ましいです☆
とっても美味しそう~!いろんな種類のヨーグルト食べてみたいな!(^-^)

投稿: リー | 2006年2月23日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月に買った雑誌です!! | トップページ | とても美味しい羊羹なんです!! »