« とても美味しい羊羹なんです!! | トップページ | 生チョコ »

アフタヌーンティー・ティールーム

先週の土曜日は旦那さんにショッピングに付き合ってもらい、
ランチはうすいにある「アフタヌーンティー・ティールーム」のパスタにしました☆
(ランチ・・とはいっても・・まぁ。3時過ぎなんですけど・・)

私は、ブロッコリーとエビのクリーム系パスタ&Photo_63
ダージリンティー。
旦那さんは季節のメニューらしい
桜えびがたくさん入ったパスタ&桜緑茶
を注文しました(^-^)
ブロッコリーとエビのパスタはクリーミィーで
ブロッコリーが美味しかった!!
ダージリンティーも勿論美味しかったです。

桜えびのパスタは旦那さんいわく
「お好み焼きっぽい」Photo_64そうで、
桜緑茶は・・正直微妙な味とのこと。
私も味見してみたんですが・・微妙でした。(^^;)
好き嫌いが分かれる香りなんですね。

Photo_65







パスタについてくるパンは結構好きです (^-^)
Photo_66

    
    

「アフタヌーンティー・ティールーム」   
郡山市中町13-1 うすい百貨店 2階
  営業時間 10:00~19:00

|

« とても美味しい羊羹なんです!! | トップページ | 生チョコ »

コメント

しまぞうさんコメントありがとうございます(^-^)/
アフタヌーンティーのセットのパンも美味しいですけど、しまぞうさんの作るパンもきっと美味しいんでしょうね!!

投稿: ハルスウィート | 2006年3月 1日 (水) 12時59分

お好み焼きっぽいパスタって、どんなだろう?
ヤキソバとはまた違うのかな~。興味あります!
アフタヌーンティーのセットのパン、私も好きです♪

投稿: しまぞう | 2006年2月28日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても美味しい羊羹なんです!! | トップページ | 生チョコ »