« 間宮兄弟 | トップページ | 福島市 四季茶房八夢 »

ほうれん草のトマトクリームパスタ

先日「チキンとナスのトマトソースパスタ」を作ったときのトマトソースがコップ半分くらい残っていたので、日を改めて、ベーコンと冷凍のほうれん草を入れてトマトクリーム味のパスタにしました。

作り方はとても簡単です(^-^)

まずはオリーブオイルでにんにくとローリエを炒め、ベーコンとほうれん草も炒めます。
(冷凍の野菜ってストックしておくと結構便利ですよね。ほうれん草も下ゆでとかしなくていいですし。)
そこにトマトソース(きっと市販のトマトソースでも美味しいんじゃないかな・・)、
生クリーム、粉チーズを入れて塩コショウで味を整えたら出来上がりです。

我ながら美味しくて、
旦那さんも「トマトソースより好きかも☆」と言っていました(*^ ^*)

Dsc00211_1 

|

« 間宮兄弟 | トップページ | 福島市 四季茶房八夢 »

コメント

ベーコンもほうれん草もあるし、
私も明日はパスタにしようっと。
ソースは市販のトマトソースになるでしょうけれど。。

結構パスタ好きなので夕飯にも食べますが
うちはどんな風にして出しても 必ず主人は
辛~~いハバネロソースとかタバスコとかを
これでもかってくらい ふりかけ注ぐので、
元々の味付けも何だか台無しな感じがして、
いつもあきれて見てます。

投稿: るるぷぅ | 2006年2月 9日 (木) 01時03分

ハルスウィートさん、こんばんは♪
美味しそうなパスタだ~♪(^-^)
ハルスウィートさんって本当に、パスタお得意なんですね!
私はどちらかというと苦手なので、見習いたいです♪
生クリーム入りっていうのが、すごく魅力的~!

投稿: リー | 2006年2月 8日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間宮兄弟 | トップページ | 福島市 四季茶房八夢 »