« 珈琲グルメ | トップページ | シナモン シュトロイゼル ラテ »

バレンタインDAY♪

せっかくのバレンタインDAYだというのに、旦那さんはまだ帰って来ないようです・・
今日の夕飯は焼きそば&サラダです。地味ですね。
バレンタインDAYに焼きそばって・・・(^^;)Photo_56

そのかわりにデザートは少しだけですが
頑張りましたよ!!
手作りではなく、買ったものですが(^^;) 
小奇麗に盛り付けてみました。

生チョコとか、トップスのチョコケーキとか、
何にしようか結構迷ったんですが、
今年は意表をついてヨーグルトに決定!!
ヨーグルト専門店のモーニング
チョコバナナヨーグルト&チョコケーキを購入しました。

「チョコバナナヨーグルト」 ちょっと珍しくないですか?
期間限定のヨーグルトみたいですが、今から食べるのが楽しみです♪

ここのヨーグルトは本当に美味しいんですよ。
レアチーズケーキ(もちろんヨーグルト入りです。)なんかも最高です(*^-^*)!
お店は郡山にありますが、商品の発送をしてくれるので、お取り寄せ可能です。

ただ、お取り寄せの場合注文後に製造するので
手元に届くのは何日か後になってしまいますけど・・・

Photo_57

|

« 珈琲グルメ | トップページ | シナモン シュトロイゼル ラテ »

コメント

ヨーグルト食べましたよ~!
チョコバナナではなく、抹茶あずき・アロエを購入したのですが、
どちらも美味しかったですよ♪
オススメありがとうございました。
チョコバナナヨーグルトの販売期間はいつまででしょうね。
来月には なくなっちゃうのかなー。

投稿: るるぷぅ | 2006年2月21日 (火) 23時32分

しまぞうさん&jasmineさんコメントありがとうございます♪
そうなんですよ!!
実は仙台にもあったんです!!
それも知らずに去年だんなさんの実家に持って行って郡山にしかないお店なんです~とか言っちゃいました(^^+)

投稿: ハルスウィート | 2006年2月16日 (木) 13時01分

アユミさんコメントありがとうございます♪
チョコバナナヨーグルト・・・まだあるのでしょうか・・・バナナがごろごろ入っていてなかなか面白いヨーグルトでしたよ!!
ブルーベリータルトも美味しいですよね(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年2月16日 (木) 12時56分

るるぷぅさんコメントありがとうございます♪
煮込みチキンカツ丼いいですね~美味しそう(^-^)

機会があったら、美味しいヨーグルトを求めて是非郡山に来てみて下さいね。
アロエとかメロンのヨーグルトもめちゃくちゃ美味しいです(*^^*)

投稿: ハルスウィート | 2006年2月16日 (木) 12時52分

リーさんコメントありがとうございます♪
私にはリーさんのように美味しそうなお菓子は作れないので、バレンタインはいつもどこのチョコにしようか迷ってしまいます(^-^)
多分手作りのなんがあげたら家のだんなさんは大・大・大よろこびだろうな・・・

ヨーグルト美味しいですよね!!
腸にもいいし。(これが結構私には大事です)
このお店は値段もお手ごろですよ☆

投稿: ハルスウィート | 2006年2月16日 (木) 12時48分

チョコバナナヨーグルト!?おいしそう~♪
“さくら野”に入ってるんですか(>しまぞうさん)
行ってみます!

実は、焼きそばという言葉にも惹かれたんですよね。
しばらく食べてなかったなぁ~
うぅ、ソース焼きそばが食べたい~~

投稿: jasmine | 2006年2月15日 (水) 10時26分

モーニングのヨーグルトはフルーツがゴロゴロ入っていて美味しいですよね♪
父がモーニングのお仕事をした関係で私のバースデーケーキとクリスマスケーキが3年くらいここのブルーベリータルトが続いたことがあるんですよ。

チョコバナナヨーグルトは初めて聞きました!バレンタイン限定なんでしょうかね?今日、お店に行っても遅いかなぁ。ちょっと覗いてみよう、っと♪

投稿: アユミ | 2006年2月15日 (水) 09時50分

このお店、仙台のさくら野にもありますよ~。
郡山が本店なんでしょうか?
バナナチョコヨーグルトって、何だか想像ができませんが、気になる!
2月中ならまだあるかしら?見つけたら買ってみますね!

投稿: しまぞう | 2006年2月15日 (水) 02時31分

旦那様は帰ってこられましたか?
きっとチョコデザートに喜んでくれることでしょう。

モーニング!郡山にいくつか店舗がありますね。
クルマで通りかかった時に何気なく眺めては いつも気になっていたお店です。
「チョコバナナヨーグルト」確かに珍しいですね。
美味しいヨーグルトを求めて、今度行ってみようと思います。

P.S.今夜の我が家のメニューもバレンタインデーとは何ら無関係。
冷凍保存してあったチキンカツで、煮込みチキンカツ丼でしたよぉ~

投稿: るるぷぅ | 2006年2月15日 (水) 00時33分

ハルスウィートさん、こんばんは♪
「チョコバナナヨーグルト」って食べたことないです!
でも、すっごく美味しそう~(^-^)
チョコケーキも添えられて、とってもオシャレですね♪
ヨーグルト専門店って気になります!ヨーグルト大好きなんですよ☆

投稿: リー | 2006年2月14日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲グルメ | トップページ | シナモン シュトロイゼル ラテ »