« スタバでモカバレンシア | トップページ | ブルーベリークリームスコーン »

仙台でランチ

先週の土日で旦那さんの実家に遅い新年の挨拶?に行って参りました。
夕方に実家に行く予定だったので、それまでは旦那さんと駅前をぶらぶら。
ランチには仙台版夫婦善哉さんのブログを見てからいつか行ってみたいと思っていた
1005」というお店にやっと行く事ができました(^^)1005

階段を昇ったマンションの一室のあるこのお店はとても素敵で、
料理も美味しく、センスを感じるインテリアに負けない味でした(*^^*)
旦那さんは日替わりランチ(鶏の照り焼き)、
私はパスタランチ(カルボナーラ)を注文。1005_1
日替わりにはお惣菜の前菜?、パスタにはサラダが付きます。
ちなみにどちらのランチにもデザート(この日は杏仁豆腐)&
コーヒーが付き!!
価格も二人合わせて二千円位でこれまた大満足でした。

1005_2

食後お手洗いに入ってびっくり、広いお手洗いの中にお風呂のようなもの発見!!
さすが、マンション!?
気になって仕方ないらしい旦那さんがお店の方に聞くと、1005_3
「足湯」との答えが。
いったいいつ使うんだろう??

マンション族の私たち夫婦は、マンションもこんな風に変えることが出 来るのかと
つい興味深々で眺めまわしてしまいました(^^;)

また、今度は夜に行ってみたいです(^^)
1005_5 

|

« スタバでモカバレンシア | トップページ | ブルーベリークリームスコーン »

コメント

ハルスウィートさん、こんばんは♪
仙台には去年、出張で初めて行きましたよ~!
ただ、牛タンが食べられなかったことが残念です。(^-^;)

すごく豪華でお得なランチですね~!
美味しそう!!うちの旦那さんも食べに連れてってくれないかな~♪

投稿: リー | 2006年1月25日 (水) 21時07分

ハルスウィートさん、こんにちは。
TBありがとうございました。
「1005」は、もう随分ご無沙汰しているんですよね~^^;
そろそろ行ってみようかな…と思います。

投稿: JINJIN | 2006年1月25日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバでモカバレンシア | トップページ | ブルーベリークリームスコーン »