« 仙台でランチ | トップページ | 新商品、もう食べてみましたか? »

ブルーベリークリームスコーン

先週の土曜日は友達とランチの予定でしたが、
その友達がインフルエンザになってしまったと電話をくれたため、
急遽?旦那さんとショッピングに行きました。
インフルエンザ、流行ってますよね(- -;)Photo_37

ショッピングのついでにスタバで一服。
旦那さんがカフェミストを低脂肪で。
(旦那さんは常にこれを注文します
・・そして私が独断で低脂肪ミルクに変更します!!)
私はカプチーノをやっぱり低脂肪ミルクで。
お供のおやつには「ブルーベリークリームスコーン」
を食べてみました。

おいしい幸せ日記のリーさんがおしゃってたように甘さ控えめでしっとり(^^)
あまりに美味しかったので、お土産にはストロベリーのスコーンを購入。
日曜の朝食に頂きました。

予想以上の美味しさにはまりそうな予感です(*^ ^*)

|

« 仙台でランチ | トップページ | 新商品、もう食べてみましたか? »

コメント

あゆみさんはじめまして♪
来て頂いて本当に嬉しいです(*^^*)
私もキャラメル大好きです!!
気が合いそうですね!!
スタバは色々美味しい飲み物がありますが、
やっぱり私はキャラメルマキアートが1番好きなんですよ☆☆☆

それにしても、郡山のスタバ。駅前以外の場所にもあってもいいと思いませんか?

また、是非遊びに来てくださいね(^-^)/

投稿: ハルスウィート | 2006年2月 2日 (木) 20時23分

はじめまして。
”おこの徒然日記”より飛んでまいりました。
初めのページしか読んでいませんが、旦那さんと仲良しで温かい感じがして妙に癒されてしまって思わず書き込み!

私もスタバ大好きですよ。キャラメルフラペチーノ、キャラメル追加が定番です。スコーン美味しそう(*^ー^*)

これから過去へさかのぼってみたいと思います。また寄らせてくださいね♪

投稿: アユミ | 2006年2月 2日 (木) 14時27分

ハルスウィートさん、こんばんは♪
本当にインフルエンザにかかる人多いですよね~怖いな~!
ハルスウィートさんも、お気をつけくださいね☆

ご紹介くださって、ありがとうございます♪
ブルーベリークリームスコーン、美味しかったですよね~!
ストロベリーも食べてみたいです。(^-^)

投稿: リー | 2006年1月30日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台でランチ | トップページ | 新商品、もう食べてみましたか? »