« ハヤシライスの次の日は | トップページ | 仙台でランチ »

スタバでモカバレンシア

先日の土曜日、買い物の途中に一服。
スタバで新メニューのモカバレンシアを頂いてみました。
コーヒーのお供にはこれもまた新メニューのホワイトチョコレートブラウニーをチョイス。

モカバレンシアは・・・正直私には濃いですね。
グルメなページのchutatuさんが言ってたように確かに甘いドリンクでしたが
甘党の私には甘さはOK。
チョコとオレンジ。 合わない訳は無く、美味しくないというのでもないんですが、
でもなんていったらいいのかな? 濃いんですよね。
このドリンクにスウィーツは厳しい(^^;)

ホワイトチョコレートブラウニーは美味しかったです(*^^*)
大きさは小さめですが、ドリンクと頂くにはちょうど良く、Photo_36
ホワイトチョコレートマカダミアクッキーと味が似てるかも。

今度はザッハトルテを食べに行こうと思います!!

|

« ハヤシライスの次の日は | トップページ | 仙台でランチ »

コメント

jasmineさんこんばんわ。コメント有難うございました(^^)
ほうれん草とエビのキッシュ・・美味しそうですね。是非今度挑戦してみます。

一番町4丁目のスタバとは、jasmineさんのブログに載っていた場所でしょうか?
先週は帰りがけにモールのスタバで豆を購入しましたが、すごく混んでましたよ!!

今度素敵な店員さんをこっそり拝見しに行ってみたいです(*^o^*)

投稿: ハルスウィート | 2006年1月25日 (水) 20時10分

おこさん、早速のコメント有難うございます(^^)
お暇な時にでも郡山のスタバに来て抹茶フラペチーノでも(^^) 郡山は近いですから是非!!

投稿: ハルスウィート | 2006年1月25日 (水) 20時02分

ハルスウィートさん、こんばんは〜
モカバレンシア、おいしいですよね〜、歩き回った後にはピッタリ!
確かにちょっと甘いかな?と思いますが、オレンジの香りに癒されます。
お気に入りのサイドメニューは“ほうれん草とエビのキッシュ”です。

一番町4丁目のスタバにすっごく声がステキな店員さん♂を発見!お気に入り店を変更しようかな〜(笑)
あ!ビジュアルもよかったんですよ♪

投稿: jasmine | 2006年1月20日 (金) 21時22分

ハルスウィートさん、こんにちは。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
去年の4月に転勤してきたので、
まだまだ、福島については勉強中でございます。
いろいろ教えてくださいね。

そうえば、福島市内にはスタバはないんですよ。
私のお気に入りの「抹茶フラペチーノ」
飲みたいです。
ホワイトチョコレートブラウニーも食べたいわ・・。
果たしていつ食べれることやら・・・


投稿: おこ | 2006年1月19日 (木) 09時11分

chutatuさん、トラックバック&コメントありがとうございます(^^)
私も美味しいコーヒーはごくごく飲みたい派です。甘いのは大歓迎なんですけど、濃すぎるのはちょっと?・・・
これからもchutatuさんのスタバ情報を楽しみながら参考にさせて頂きたいので、ドリンク、フード共にバンバン制覇しちゃって下さいね(*^^*)/

投稿: ハルスウィート | 2006年1月18日 (水) 19時55分

リーさんこんばんわ(^^)
オススメのクランベリーの入ったクッキー、
今度食べてみますね!!

投稿: ハルスウィート | 2006年1月18日 (水) 19時48分

ハルスウィートさん、こんにちは!
TBありがとうございます!
そうなんですよ。確かに味が濃いです。私もどちらかといえば甘い物好きですが、味は問題ないのですが少し濃すぎてゴクゴク入っていかないんですよね!
ホワイトチョコレートブラウニーは美味しいですよね!中に入っているマカダミアナッツが良い感じで香ばしい…
スイーツでは無いですがナスとミートのキッシュが美味しそうなんですよね!それにしても新しいフードが多すぎて全部制覇するには時間が掛かりそうですε- (´ー`*) フッ

投稿: chutatu | 2006年1月15日 (日) 19時59分

ハルスウィートさん、こんばんは♪
私もスタバによくお茶しに行くんですが、モカバレンシアは
まだ飲んだことないですよ。スイーツもあんまり注文したこと
ないので、いろいろと食べてみたいです☆
クランベリーの入ったクッキーはおススメです♪

投稿: リー | 2006年1月15日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤシライスの次の日は | トップページ | 仙台でランチ »