« 新商品、もう食べてみましたか? | トップページ | 間宮兄弟 »

チキンとナスのトマトソースパスタ

学生時代に、まかないごはん狙いでパスタ屋さんでバイトした位
パスタは大好きで、家でも良く作ります。
もっと若い頃・・?は常にクリーム系を一番愛していましたが、
今はその時の気分で一番が変わります。
しょうゆ、トマト、オイル系も愛しています(^^)
味覚って年齢と共に変わっていくんだな。

最近作った「チキンとナスのトマトソースパスタ」は我ながら美味しかったです(*^ ^*)
トマトソースのパスタにチキンとナスを焼いたものを乗せてみました。
いつもはソースと一緒に具を和えてしまうのですが、
豪華に見えるかと思って今回は上に乗せてみました!!

自分的にはボリュームが出ていい感じかな?と思いましたが・・・

Photo_40

|

« 新商品、もう食べてみましたか? | トップページ | 間宮兄弟 »

コメント

さゆみさんこんばんわ(^-^)
さゆみさんもパスタ屋さんでバイトしたことがあるんですね。奇遇!!

でも、実は私。毎日パスタでもちっとも飽きずに喜んで食べてたんです。
しかも、私のバイトしてたパスタ屋さんは休憩時にアイスやジュース飲み食べOKだったんですよ!

だから、パスタもアイスもジュースももりもり食べまくりましたよ!!
ダイエットには不向きのバイトだったな(^^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年2月 2日 (木) 20時12分

リーさんこんばんわ♪
あえないでチキンを上に乗せた方が、
トマトソース味と塩コショウでソテーしたシンプルなチキンの両方を好みで食べられるかと思いまして(^^)
・・・・・というのはちょっとした見栄です!!
見た目にボリュームがあればパスタ1品だけでもいいかなと??
おはずかしー(^^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年2月 2日 (木) 20時02分

こんにちわ☆
私も実はパスタ屋さんでバイトしたことがあります!
さすがに毎日パスタ・・・となると途中でかなり飽きちゃいました。
でもちょうど飽きる頃、マスターがメニューにない料理を出してくれたりして・・・。
私もよく自分でパスタを作るくらいパスタ好きです!
トマトソースにはナス&チキンは一番相性いいですよね♪

投稿: さゆみ | 2006年2月 1日 (水) 15時47分

ハルスウィートさん、こんにちは♪
うわ~美味しそう!さすがバイトされてただけありますね!
まかない狙いっていうのが、さすがです♪(笑)
確かにあえないほうがボリュームでますね~
パスタ食べたくなってきちゃいました!(^-^)

投稿: リー | 2006年2月 1日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新商品、もう食べてみましたか? | トップページ | 間宮兄弟 »