トップページ | メロンパンにはまってます »

お家でコーヒー

初めてのブログです(^^)  よろしくお願いします??
今日もとっても寒い福島県。明日からまた仕事だな・・・ということで、今日は一日中家にいることにしました。
”お気に入りのお店や美味しい物を紹介するぞ”と思っていたのに、最初から挫折・・・でも、寒い季節には家でのんびりするのもいいものですよね(^_^;) 
せっかくの日曜日だというのに会社に行った旦那さんに、大好きなスターバックスでコーヒー豆(粉?)の買い物を頼み、夕ご飯の後にゆっくりコーヒータイムです(^^)
来週は、お店でキャラメルマキアート(低脂肪ミルクで)とサンドウィッチがいいな・・・

スターバックスってミルクの種類とか、苦さとか、熱めにとか色々注文出来て嬉しいですよね(^o^)  体重増加が気になる私には、低脂肪ミルクとローカロリーのお砂糖は欠かせません!1

|

トップページ | メロンパンにはまってます »

コメント

chutatuさん、来て頂いてありがとうございます(^^)
スタバ好きではありますが、たいてい同じコーヒーと
そのおともを頼んでしまうんでchutatuさんのブログをみていたら
私もこんなふうにしても味わってみたい!!  と(^^)
手始めにワッフルかコーヒーのホイップ糖蜜添えから
いってみますね。
甘党の生クリーム大好き!なので、美味しそう・・
これからもお邪魔させて下さい&遊びに来てくださいね(^^)/

投稿: ハルスィート | 2005年12月15日 (木) 20時34分

ハルスウィートさん、ブログ開設おめでとうございます!
遊びに来て頂いたので早速自分も来てみました!
場所が全然違うので福島に遊びに行く際は是非参考にさせて頂きます。と言いながらも学生時代は仙台、親の実家がいわきとなんとなく関係はありそう…
そうそう、仙台の東北福祉大近くのマルマンっていう餃子屋は本当に美味しいですよ!行ったことあります?
あと、スタバ話ならどこでも関係ないですね!この時期はキャラメルスチーマーがホッとして美味しいです!あと無難にドリップコーヒー(本日のコーヒー)にホイップ付けて、蜂蜜をタップリかける!最高です!試してみてくださいね!

投稿: chutatu | 2005年12月15日 (木) 18時24分

JINJINさん、第1号のコメントうれしいな!! ありがとうございます(^^) 早速お気に入りに入れさせて頂きました!
クリスマスに仙台にいくので、最近はほぼ毎日、仙台版夫婦善哉さん?のブログを見てどこのお店に行こうか真剣に検討中です(^^)

投稿: ハルスィート | 2005年12月12日 (月) 20時30分

ハルスウィートさん、ブログ開設おめでとうございます。
福島や那須のおいしい情報いろいろ教えてくださいね(^^♪
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

投稿: JINJIN | 2005年12月12日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | メロンパンにはまってます »